Swing Band TAKETOYO
<< 演奏してきました | main | 新作 入荷 >>

三度目の正直

こんにちはImage010888.gif
 
明日は武豊町の産業まつりでSBTが演奏をしまーすImage010961.gif
(晴れたらねImage011294.gif
 
ところが・・・天気予報を見たところ、降水確率90%Image010925.gif
雨降るかなImage011187.gif
 
ブログのタイトルで三度目の正直って書いてみましたが、実は産業まつりの日に2年連続で雨が降ってるんですImage010329.gif
ちなみに産業まつりは土日に開催されていて土曜日は晴れや曇りでSBTが演奏する日曜日が雨だったのです・・・2年連続で・・・Image013173.gif
 
明日こそ晴れてほしいImage011149.gif
 
明日、晴れましたら産業まつり(ゆめたろうプラザ)にて14時20分より演奏しまーすImage013308.gif
晴れたらお越しくださーいImage011004.gif
そして晴れることを祈っていてくださいImage010347.gif
 
 

at 19:07, 暴走トロンボーン, -

comments(1), -, - -

comment
ばんちょ〜, 2014/11/08 9:10 PM

チョー晴れ女の魔力を信じてます!m(__)m