Swing Band TAKETOYO
<< Queen Bee | main | rollin' stone >>

フラッシュモブに初挑戦!

2014/2/28に、イオンモール東浦で演奏させて頂きました。
Swing Band TAKETOYO

今回は、初めてフラッシュモブに挑戦しました。

曲は、普段、メンバー紹介に使っている、カウント・ベイシー楽団のテーマソングと言われている One O'clock Jump です。

誰もいないステージに、ベース、ギター、ピアノ、ドラムの順に現れて、演奏を始めます。
Swing Band TAKETOYO

次にサックスが、ステージの右手に現れ、
Swing Band TAKETOYO

トランペット・トロンボーンは、2Fからエスカレーターで降りてきて、ステージ左手で演奏しました。
Swing Band TAKETOYO

映像 (YouTube) は、こちらをどうぞ。

打合せも不足していて、リハーサルなしのぶっつけ本番のフラッシュモブでしたが、まあ、不出来には目をつぶって、なかなか面白かったです。

何人かの方に、小さなお子さんがノリノリで手拍子をしていたのが可愛かった、とのお声を頂きました。買い物に来て、音楽も楽しんでもらえたら、と思っています。

イオンモールの担当者の方には、「次回もお願いします。」と言って頂けたので、次回は、もっと準備に時間を掛けて、楽しみたい、楽しんで欲しいと、思っています。

Swing Band TAKETOYO

さあ、第13回定期演奏会は、今週末です!

at 12:17, SBT事務局, 活動日記

comments(0), -, - -

comment