Swing Band TAKETOYO
<< Pick up the Pieces | main | フラッシュモブに初挑戦! >>

Queen Bee

 どうも、トランペット担当の知加です。



バレンタインも終わりましたね。
皆さんは本命チョコ渡しましたか?

え、私はどうなのって?

ご想像にお任せします☆




実家ではお雛様が登場しました!
早いもので、春はすぐそこまできています。

恋する季節もすぐそこに。



恋してる時って、無性にピアノの曲が聴きたくなるんですよねー
ピアノの音色は、なんとなく甘い感じに聴こえます。
そんな甘く奏でる恋の曲を聴いているのにも関わらず、私は誰に恋してるのかわからなくなっています…なんでだろう。誰か私に恋を教えてください。



Swing Band TaketoyoことSBTには、ピアノ奏者はただ一人。

“みんなのお母さん”こと、三宅さん!

三宅さんはメンバーから見ると、全身からセレブなマダムを思わせる雰囲気を漂わせている感じです。(ピアノ弾いてるからかな、ピアノってなんとなくお嬢様のイメージありますよね。)

しかし、私達のおふざけにも付き合ってくれる、お茶目な一面も持ち合わせています。

兎に角、三宅さんはとっても優しいんです。




その優しさは、ピアノの音色にも出てます。

今回のコンサートは恋の曲が多いので、特に三宅さんの優しい音色に癒されます。




さり気なくファンを多数抱える三宅さん。
ファンをその気にさせてしまう、美しいピアノ。

その人気は、まさに女王様。(笑)




あなたも三宅さんの音色に恋しませんか?


3月8日 14:00、あなたをサンフランシスコでのラブストーリーにお連れし、演奏で夢のような時間を提供致します(と、いつも通りハードルを自ら上げる)

ぜひ挙っておいでくださいませ♪

 


at 02:31, えすびーてぃーぶらざーず, 活動日記

comments(0), -, - -

comment