Swing Band TAKETOYO
<< もういくつ寝ると…。 | main | 卒業?解散? >>

困ったなぁ(汗)

こんにちはSB-kao-kac-051.gif
 
皆さんSBTの次回、演奏会のポスターは見ていただけましたかハテナ&ハテナ_SH.gif
 
今回は今までと少し違った雰囲気のポスターになってますget~07.gif
 
メンバーの楽しげに演奏する姿の写真が敷き詰められたポスターきらきら_SH.gif
 
評判はいいみたいですimage059009.gif
 
…ただねぇ…困ったことがget~03.gif
 
ポスターを見て頂いた方に「ポスター見たよ!!」と声をかけて頂けるのです060021.gif
 
ん?何が困ったの?って思った方はまだまだですねぇ笑(ふきだし)_SH.gif
 
 
暴走トロンボーンは「ポスター見たよ!!」と言っていただくことによって調子に乗ってしまうのです顔文字嬉しい06.gif
 
今、かなり調子に乗ってますよアゲ(ジェリー)_SH.gifアゲ(ジェリー)_SH.gif
 
スター気取りをしておりますワラ_SH.gif
 
こんなに調子に乗っていて、演奏会でズッコケた演奏になったらどうしよ…って心配になってしまって困ってますSB-kao-kac-041.gif
 
ポスターの迫力に負けないくらい圧巻な演奏をお届けできるよう頑張りますよぉニコちゃんウインク.gif
 
たくさんの場所にポスターを貼っていただけたので、街を散策する際にはポスター探してみてくださいicnem1242~01~00.gif
 
第10回 定期演奏会
平成24年9月9日ですリボン+スター_SH.gif

at 20:49, SBT事務局, -

comments(2), -, - -

comment
miho, 2012/08/29 2:12 PM

と、思ってみんなの写真をアップで使わせてもらったのです〜〜
思惑通り♪♪♪ しめしめ。。

本番楽しみにしてま〜す!

暴走トロンボーン, 2012/08/30 7:24 PM

さすがMihoさん!!
SBTメンバーの心理をよくご存知でっ(笑)
本番もスター気取りでステージに上がらせていただきたいと思います☆