Swing Band TAKETOYO
<< 降水確率…下がれぇぇぇ!! | main | そろそろ…。 >>

6月17日 晴天でした☆

こんばんはSB-ten-ten-011.gif
 
今日の天気は早朝=雨(どしゃ降り)SB-ten-ten-006.gif
日中は晴れ太陽_SH.gif&曇り雲_SH.gifデシタスター(語尾)_SH.gif
 
我々の願いは通じたかなっget~07.gif
 
名古屋ハウジングセンター半田で演奏をしてきましたぁDIMG.gif
仮面ライダーさんの前座??です♪♪
 
晴女のSちゃんに感謝ですきらきら_SH.gif
というか、Sちゃんの魔力スゴーイSB-kao-kac-060.gif
 
まずは会場に入りまして…綺麗なお宅を拝見笑(ふきだし)_SH.gif
 
DSCF9652.JPG
 
バッチリお家の説明も受けてきましたよ!!
 
これで『思わず夢のマイホームが買いたくなるような演奏』のイメージトレーニングも完璧家_SH.gif
 
10時になりいよいよ本番o0020002010448019396.gif
 
風はあるものの晴天でしたぁSB-ten-ten-013.gif
 
・It don't mean a thing
 
・Route 66
 
・How high the moon
 
・Take the A train
 
・A whole new world
 
・When You Wish upon a Star
 
・Hey Jude
 
・Fly me to the moon
 
・Tequila
 
・BirdLand
 
全部で10曲の演奏でしたぁ060021.gif
 
それを10時からと13時からの2ステージで演奏しましたぁiceim0063.gif
 
暴走トロンボーンは10時からしか参加出来なかったので、午前中のレポートSB-ntj-ong-026.gif
 
今日はアルトサックスのKさんにたくさんのソロがあったのですが、ステキに決まってましたぁ!!
Kさん本番に強いねぇリボン(ジェリー)_SH.gif
 
トランペットYさんの星に願いをのソロがサイコーでしたicnia1038.gif
 
トロンボーンHちゃんはデビュー公演でいきないソロを任されたけど、バッチリでしたぁ音符37.gif
 
みんなベストな演奏ができたと思いますキラキラハート_SH.gif
まぁ、細かい事は気にせずに皆さんお疲れ様でしたbaibai2~00.gif
 
ではここで、今回の演奏の暴走トロンボーン的MVPを発表しますイエイ_SH.gif
 
SB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gifSB-ntj-ong-013.gif
 
 
☆ばんます☆
 
<選考理由>
MCが良かったです!!
和気あいあいとしたSBTっぽさが満載でしたicnta1422.gif
ギターもキュイーンと格好よく決まってました94949.gif
父の日にピッタリな良き父(我らのボス)だったでしょうSB-txt-fon-191.gif
 
 
そして演奏が終わってから夢のマイホームを背景に記念写真カメラ_SH.gif
 
DSCF9654.JPG
 
 
SBTの演奏が終わったら子どもたちお待ちかねの仮面ライダーショーが行われましたあげあげ_SH.gif
 
SBTの大人たちも大興奮でショーを堪能しましたワラ_SH.gif
このような機会をくださったハウジングセンターさんに感謝です268960870.gif
 
また機会があったら呼んでください顔文字嬉しい07.gif
 
SBTは皆様からの演奏依頼をお待ちしておりますSB-sou-har-035.gif

at 21:19, SBT事務局, -

comments(1), -, - -

comment
ばんます, 2012/06/18 9:06 AM

MVPをありがとうございます!!

MCが受賞理由のひとつとのことですが、午後のほうが、MCの時間が長かったです。午前の演奏時間が予想以上に短かったので、引き伸ばし作戦です。ソロ奏者を紹介するだけでなく、”晴れ女様”もご紹介しました。これからも、野外のステージでは、必須項目になりそうですね。

個人的な演奏では、アンプの調整忘れや、エフェクターの不調、練習不足でいまいちでした。エフェクターは買い替え、練習も積んで、悔いのないように9月の公演を迎えたいですね。