Swing Band TAKETOYO
<< I Remember Clifford | main | SちゃんVS暴走トロンボーン >>

演奏してきました♪♪

暴走トロンボーンが帰ってきましたぁ060021.gif
 
前回の演奏会が終わってブログ係を卒業したハズなのにねぇDIMG2061.gif
 
ブログを書いていた頃が懐かしい笑い_SH.gif
 
なぜ帰ってきたかというと…4月17日(火)武豊町商工会青年部さんの懇親会にお呼ばれして演奏をしてきたので報告を!!と思ってget~07.gif
 
会場は毎度お馴染みのゆめプラ響きホールです顔文字嬉しい07.gif
 
商工会のみなさんがお食事をしている側でのBGMが今回の我々のミッションo0020002010448019396.gif
 
つまりズッコケな演奏だったり、ガヤガヤした感じの残念な演奏だと楽しい食事も台なしget~03.gif
っていう責任重大な大役をいただいたSBTですキラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
乾杯の音頭と同時に『Route66』
『Fly Me to the Moon』
『星に願いを』
3曲ともイイ感じだったかなっDIMG.gif
ソロも決まってたぁiceim0063.gif
自画自賛笑(ふきだし)_SH.gif
 
後半の演奏は商工会の方がステージへ入場&退場をする時のBGMで演奏を途中で止めたり、再開をするのですが…上手くできるかドキドキ顔文字ガーン01.gif
 
でも本番に強いSBTは無事に演奏を途中で中断したり、再開させる事が出来ましたっあげあげ_SH.gif
『ホールニューワールド』
『Bird land』
しっとりした演奏からノリノリな曲まで幅広く演奏ですわーいわーい_SH.gif
 
演奏中には手拍子をしてくださったり、温かい雰囲気に包まれた会場で演奏させていただく事ができて楽しかったですicnia1038.gif
 
今回の格好はビジネスカジュアルと呼ばれる、よそ行きな格好でしたスター(語尾)_SH.gif
 
いつもと違った雰囲気に違和感を感じつつ集合写真を撮ってみましたSB-ntj-nyh-042.gif
 
__.JPG
SBTは演奏依頼を募集しておりますbaibai2~00.gif

at 00:04, SBT事務局, -

comments(2), -, - -

comment
大嶋@青年部, 2012/04/19 11:34 PM

武豊町商工会青年部の大嶋です。
先日は本当にありがとうございました。

いつもは静かな会ですが、今年はとても賑やかな会になりました。
それもSBTの皆様のおかげさまです。

次の定期演奏会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!


追伸

当日に撮影させていただいた写真、またお持ちいたします。

暴走トロンボーン, 2012/04/20 9:18 AM

大嶋様
先日はありがとうございました☆
あのような場で演奏させていただき、貴重な体験ができ感謝しております。
写真楽しみにしております♪♪
これからもSBTの事をよろしくお願いいたします。