Swing Band TAKETOYO
<< Documentary 第2部 | main | 演奏してきました♪♪ >>

I Remember Clifford

いよいよドキュメンタリーも最終回を迎えます顔文字ガーン01.gif
 
第2部 最後の曲!!
 
I Remember Clifford 
第9回の演奏会を迎え、SBTにも演奏できる時期がきました!!
しかも、竹本館長が一緒に演奏してくださいましたキラキラ(ジェリー)_SH.gif
SBT 第9回定期演奏会

我々はまだまだ未熟で決してバリバリ演奏できるバンドではありませんが…中にはプロ並なメンバーもいますがget~03.gif
気持ちの面ではI Remember Cliffordを演奏できるレベルに達したかな??
 
 
暴走トロンボーンはSBTと出会って=ジャズとも出会いました花_SH.gif
 
そこで出会った音楽は決して背伸びして着飾ったものではなく、ごく自然に日常に溶け込んでいるようなものでした060021.gif
 
ジャズって言葉を聞いて敷居が高いって思っている人に、もっと身近で親しみやすいものなんだって伝えたかった!!
 
だから暴走トロンボーンはSBTの一員として皆様に支えられながら今回のステージに立てたことを誇りに思います顔文字嬉しい02.gif
そんな感謝の気持ちでお届けしましたスター(語尾)_SH.gif
 
竹本館長のトランペットの音色はすごく優しくて温かさがいっぱいでしたきらきら_SH.gif
 
メンバーの中にはこの曲を演奏しながら感極まって泣きそうになった人もいました顔文字嬉しい01.gif
 
暴走トロンボーンは曲が終盤に差しかかった時、もっとこの音楽を聴いていたい!!曲が終わるのが寂しい20100222164701.gifって気持ちになっていましたDIMG2061.gif
SBT 第9回定期演奏会
 
早いもので今回の演奏会も終わってしまいました悲しい_SH.gif
 
お客さんの温かい拍手のお陰で今回はアンコールを2曲、演奏させていただきましたリボン+スター_SH.gif
SBT 第9回定期演奏会
SBT史上初のアンコール2曲SB-sou-onp-036.gif
 
こうしてSBT 第9回 concertは幕を閉じたのですうれしい_SH.gif

暴走トロンボーンが第9回の演奏会の企画担当になってから半年以上ガクガクブルブル_SH.gif
 
長いようで、あっという間でしたリボン(ジェリー)_SH.gif
 
ジャズ=音楽と真剣に向き合えたかなっ!!とにかく楽しかったぁSB-sou-onp-005.gif
 
暴走トロンボーンの企画担当としてのブログも一旦、終了るんるん_SH.gif
 
ずっと暴走ネタばっかりでしたねぇSB-kao-kac-058.gif
 
読んでくれた方々ありがとうございましたSB-sou-har-053.gif
 
SBTは第10回の公演に向けて動き出してますよぉ顔文字笑う01.gif

at 05:32, SBT事務局, -

comments(2), -, - -

comment
ばんちょー, 2012/03/15 7:09 AM

暴走トロンボーンさん
ほぼ半年間、一人で頑張ってましたね。
とっても楽しい記事が満載でしたので、いつ更新されるのかワクワクしながら待ってましたよ。
初めはすぐに行き詰まってしまうのではないかと心配してましたが、無尽蔵とも思える豊富な話題で最後まで突っ走っていましたね。
次回コンサートに向けてご自身のブログでも応援をお願いしますね。
お疲れ様でしたm(._.)m

暴走トロンボーン, 2012/03/15 10:36 PM

ばんちょー!!
応援ありがとうございました☆
情報やネタの提供をしてくださって助かった事が多々ありましたぁ♪♪
次回公演に向けても一緒に突っ走りましょう(笑)