Swing Band TAKETOYO
<< 第5回コンサートまであと1月半 | main | 9月公演に向けて >>

独立の最初の年度が始まりました。

Swing Band TAKETOYO(SBT)は、武豊町の「文化芸術による創造のまち」支援事業として2007年10月に設立されました。

武豊町から手厚い支援を受けられた三年が経過し、SBTは、2011年4月に武豊町から独立しました。

独立の最初の年、バンドマスターを務めさせて頂きます、あめふらしライダーです。

今年のバンドのコンセプトを以下の様にまとめました。

1. SBTは、武豊を中心とした近郊に住む老若男女が、和気あいあいとジャズを中心とした演奏を楽しみ、地域における文化芸術の活性化に貢献するバンドです。
 
2. SBTは、武豊町による文化創造事業の一端を担うバンドです。

3. SBTは、「鑑賞者から創造者へ」というコンセプトに基づき、入団希望者を受け入れます。

4. SBTは、定番曲を定めます。SBTの団員は誰でも演奏できる曲とします。定期演奏会・その他の演奏の場では、定番曲を中心に組み立てます。今年度の定番曲は下記の13曲です。

All things You Are
All Of Me
The American Patrol
Birdland
Fry Me To The Moon
How High The Moon
In The Mood
It Don't Mean A Thing
Little Brown Jug
Moonlight Serenade
One note samba
Satin doll
Take The “A” Train


これからも頑張っていきますので、ご支援、よろしくお願い致します。

そして、「鑑賞者から創造者へ」:聞いているだけでなく、私達と一緒に演奏しませんか?

at 23:24, SBT事務局, 報告・連絡

comments(0), -, - -

comment